<< PHOTO*TIKA 第一期のごあいさつ | main | 寄付活動いったん終了のお知らせ(4/30終了) >>
2011.03.01 Tue

祝 黒田運送(花) お花見開催

黒田勇樹にいさんの、大花見大会企画からいらした皆様へ
(U STREAM)

※4月27日、文章を一部修正&追記させていただきました!
 
先日、黒田にいさんにPHOTO*TIKAページを見ていただき、コメントいただき、大変励まされた私たちは、勝手にこういう形でにいさんの花見企画に参加させていただくことに致しました。出過ぎた真似かもしれませんが、やっちゃいました、すみません爆。しかも、にいさんにやめろといわれること必至なファンシーなロゴにしちゃいました爆爆爆

にいさんの花見企画実施と誕生日を祝い期間限定でにいさんの言葉をつぶやくbotです。
黒田勇樹発言bot
@YK23bot

私たちがTwitterで話し合いながら「今年もなんらかの形で花見をしたい」、と思い立った時期はにいさんと一緒だったと思うのですが、その後のにいさんの企画の宇宙的発展のスピードには度肝を抜かれましたw
例えば、、、まさか、桜の木に登り一体化してしまうなんて。
桜を愛しすぎてるよ爆
そんな写真を私たちも撮りたい!(無理)

とにかく、ずっとこのサイトを立ち上げるとき、にいさんのTwitterを横目で見ながら頑張らせて頂きました。
当日朝、嵐を呼ぶ男にふさわしい天候になったことも、さすがです(こう書くとなんか古風だな。にいさんはハイパーメディアフリーターなのに)。応援してます。
なおこのbotは、期間限定のつもりですが、にいさんに黙認して頂けたら、今後も更新してきたいと思います。

⇒にいさんが、速攻で公式認定してくださいました!!
 さすがにいさん、懐深すぎ!!!! ありがとうございますー!!
 ということで、現在もbotは活動中。
 そして兄さんの名言が生まれるのにあわせて、botワードも増殖中です☆★

それでは、長文失礼しました。

PHOTO*TIKA
@phototika
2011.4 .23

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
写真投稿方法
写真投稿にご協力いただける方は、phototika_r@mail.goo.ne.jp宛てに空メール (何も記載していないメール)をお送りください!
自動返信メールにて、投稿方法をお伝えいたします。
『CIVIC FORCE』への募金活動の記録
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM